NA号800km弱の陸送出発

| コメント(0)

エアコンのコンプレッサートラブルで、ショップさんに確認してもらうために愛媛から神奈川へ陸送で出発しました。

p1-3.jpg

ショップさんへ車両が届くのはお盆休みもあるので早くて8月下旬。遅いと9月8日w
なんだかんだと修理してまた愛媛に陸送となると思うので乗れるのは10月になるかな。
まあ、しばらくはNB号メインとなる予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2023年8月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の帰省時には大体何かが壊れる(汗」です。

次の記事は「代車レンタカー返却」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。