Windows PC(Gateway SX3785)のメモリを32GBに増量

| コメント(0)

Amazonで、DDR4-2666の16GBx2枚がクーポン適用で8,915円だったので衝動買いしました。
「CFD販売 Panram デスクトップPC用 メモリ DDR4-2666 (PC4-21300) 16GB×2枚 288pin DIMM W4U2666PS-16GC19」です。

61UACQlfH9L._AC_SL1200_.jpg

横浜でのメインのWindows PCである、Gateway SX3785のメモリを交換しました。
現状は16GBで、最大の32GBとなります。
このモデルもCoffee Lake Refresh-Sで進歩が止まっているので、そろそろ終売なのかなぁと思っています。
次買うとしたらDellかHP辺りかなぁ。当分はこのPCで頑張りますが。

img_SX3785_01.jpg

メモリ交換です。

2023-01-20 16.02.13.jpg

交換後のメモリ状態。

2023-01-20.png

ストレージもM2 SSD 1TBを積んでいて、第8世代Core i5なので、メモリも32GBなのであとはGPUだけを何とかすれば当面使い続けれるかなと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2023年1月20日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2023年版ロードスター 990Sに試乗してみた」です。

次の記事は「PS5がやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。