PS5がやってきた

| コメント(0)

GEOが2月1日からPS5の一般販売を開始したとの事で、
昨晩に近くのGEOにあるかなぁと行ってみました。
正直待ちすぎて諦めモードが強くなって買う気指数が低空飛行だったのですよね。

スクリーンショット 2023-02-02 10.01.23.png

そんなこんなでGEOに行ってみた所、普通に在庫が普通にありました。
高かったけど購入。

2023-02-01-23.39.54.jpg

2年強越しでやっと買えた...。
3世代目のCFI-1200A01です。
PS4系のパッケージがあるのと、プルーレイ見るためでドライブ付きにしました。

開封して本体を設置しましたが、デカい...。
Xbox Series Sと比較するとデカさが凄い。

2023-02-02-08.48.16.jpg

ストレージがPS4は2TB入れていたので800MB程では少ない。
ここはM2 SSD追加で対策ですね。

やっとPS4とPS5の誓いを見ることが出来る...。
やはり日本のゲームは、PS5の供給不足でPS4主体か、Switchへの移行が多く、
PS5のPlayStation Storeとかみると少ないという印象が強いです。
やっと供給がマシになってきたかはまだ判断できないですが、
今後ハードがすぐ買えるようになってPS5のソフトが増えるか正念場かなぁと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2023年2月 2日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Windows PC(Gateway SX3785)のメモリを32GBに増量」です。

次の記事は「ロードスター展に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。