コンプレッサーの状態報告がきた

| コメント(0)

リビルドコンプレッサー会社から調査報告書が来ました。

画像4.jpg

マグネットクラッチが完全に逝っていて、リビルド不可との報告が。
また状況からコンプレッサー側の不具合ではなく外的な要因の様子。
マグネットクラッチの関係でボディが傷んでいるが、内部のガスが漏れるなどはなかった様子。
無償交換は無理だけど、安くリビルド販売していただけるとのことでお願いする事にしました。

一旦、コンプレッサーは中古品を使い様子見とします。
エキスパンションバルブもその際交換する予定ですのでその際にリビルドコンプレッサー交換の予定とします。

という事でこれ以外にパワステラックもクラッチもミッションも交換予定なので、今年はこれで一杯になりそう....。orz

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2023年9月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マツダミュージアムへ行ってきました」です。

次の記事は「ロードスター NA号の引き取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。