iPhone 14 Pro Maxがやってきた

| コメント(0)

iPhone 14 Pro Max 256GB ディープパープルを購入しました。流石に高すぎて分割ですが。(汗
新しいノッチの確認などもあり、iPhone 12 Pro Maxの後継としました。

箱です。

2022-09-26-11.17.43.jpg

開封後。

2022-09-26-11.18.23.jpg

ノッチに関しては色々と工夫されていて実際触ると演出的な凄さがすごいと思いました。
写真性能はiPhone 13 Proよりさらに向上していますね。
北海道ドライブ前に欲しかった,,,。

現状のメイン利用端末の構成は以下の通り。
iPhone 14 Pro Max : メイン回線(docomo/通信はUQ)
iPhone 13 Pro : サブ回線(au/通信はYモバイル)
iPhone 11 : お仕事SIM(docomo)

通話はメイン、通信はサブブランドという構成ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年9月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2022年北海道ドライブ(8日目最終日)」です。

次の記事は「NAロードスターのクラッチのレリーズ周りの異音の原因を考える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。