2022年北海道ドライブ(6日目)

| コメント(0)

北海道ドライブ6日目です。
天気予報では天気が良いのは今日まで。
明日からは台風の影響で雨になりそうです。
川湯温泉近くの屈斜路湖の砂湯から。

2022-09-22 07.44.46.jpg

砂を掘ると温泉出てきます。結構熱め。

2022-09-22 07.43.17.jpg

そして摩周湖方面へ移動です。
摩周湖第三展望台の駐車場から硫黄山方面を。

2022-09-22 08.17.51.jpg

そして摩周湖です。

2022-09-22 08.18.57.jpg

昨日日没で取りこぼしていた標津方面のチャシへ向かいます。
この直線感が北海道ですよね。

2022-09-22 08.33.25.jpg

2022-09-22 08.49.23.jpg

根津から南下して道の駅おだいとうで休憩

2022-09-22 10.19.50.jpg

ミクの警察ポスターが北海道らしさw

2022-09-22 10.31.07.jpg

馬もいました。

2022-09-22 10.59.46.jpg

根室駅に寄ります。
ここの前にあるショップで最東端到達証明書をゲットしました。
メタルは岬の売店です。

2022-09-22 12.11.32.jpg

ここは有人最東端の駅。

2022-09-22 12.17.28.jpg

駅としての最東端は東根室駅。

2022-09-22 12.35.36.jpg

そしてチャシ巡りした後に納沙布岬に到着です。
NA号では2回目です。

2022-09-22 13.26.44.jpg

2022-09-22 13.29.19.jpg

売店でまさかのメダル売り切れ...。orz
明日入荷という事で郵送で送ってもらう事にしました。
(後日無事届きました)

チャシの距離が離れているので一気に移動。
釧路駅に移動しました。
駅に寄っているのは要所の「北の大地の入場券」をゲットしているためです。

2022-09-22 16.48.09.jpg

そしてチャシを暗くなる前にギリギリ撮影できた後に宿泊地の帯広に到着。

2022-09-22 19.27.32.jpg

2022-09-22 19.26.48.jpg

結局晩御飯を食べる予定でしたが寝てしまいました。
本日のルート。

day7.png

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年9月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2022年北海道ドライブ(5日目)」です。

次の記事は「2022年北海道ドライブ(7日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。