2022年北海道ドライブ(1日目)

| コメント(0)

北海道ドライブ1日目です。
前回が2013年8月だったので9年ぶり。もうそんなに経ったのか。
今回はふらのMTG参加と友人のLamic氏の城巡りと北端と東端の到達証明書と到達メダルゲットがメインです。
東北道をひたすら北上して、青森から津軽海峡フェリーで函館へ北海道上陸です。

2022-09-17-06.21.00.jpg

函館到達後、松前方面の城跡めぐり。
北海道南端で撮影。

2022-09-17-15.54.39.jpg

今回の目的の城跡では無いけど松前城址。

2022-09-17-16.17.54.jpg

道南の城跡巡りをした後に明日のふらのMTGの会場に向かって移動開始。
下道を走って移動したけど、夜になると店がない...。
結局、伊達市にあるびっくりドンキーで夕食となりました。
その後、道央道に乗り、道東道のキウスPAで車中泊となりました。

day1.png

前日夜から走った走った...。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年9月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さよなら楽天モバイル」です。

次の記事は「2022年北海道ドライブ(2日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。