チャリティフリーマーケット 2022 春に行ってきました。

| コメント(0)

昨日、横浜へ戻った後、マツダ横浜R&Dで開催されたチャリティフリーマーケット 2022 春に行ってきました。
偶然的に神奈川のマツダロードスター組が集まりました。

2022-04-03-10.10.30.jpg

フリマへの最初の枠に入れて物色。
目ぼしいものはなかったですが、NB4のステアリングがあったのでこれを購入しました。

2022-04-03 11.16.39.jpg

展示も今回は増やしていて、NDの最初に発表された時に展示されたシャーシなどもあり、
今回ロードスターのデザイン画が展示されていました。
ちゃんと残しているのがすごい。

2022-04-03 11.33.24.jpg

2022-04-03 11.32.42.jpg

2022-04-03 11.32.58.jpg

2022-04-03 11.32.52.jpg

2022-04-03 11.33.03.jpg

2022-04-03 11.34.28.jpg

紙の時代ならではでしょうか。今はCGなのかな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年4月 3日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NB号車検完了」です。

次の記事は「リニア鉄道館見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。