東北ドライブ 2022冬 3日目(最終日)

| コメント(0)

3連休最終日です。
本日は一気に帰ります。
朝の駐車場。少し雪が降った様子。
しかし下側の車の切り返しの多さのあとが・・・。

2022-02-13 07.05.15.jpg

今回は全通した三陸沿岸道路を走ります。
まず、久慈琥珀博物館に寄りました。こちらは写真撮っていなかった。

次に龍泉洞に寄ります。
前回は被災した後の2016年11月に寄ったので、約5年ぶりですね。
中に入ったのは2012年12月なので約9年ぶりです。

2022-02-13 11.55.05.jpg

龍泉洞と言えば透明度のある水ですね。

2022-02-13 12.05.17.jpg

龍泉洞の食事処で昼食とった後、道の駅 いわいずみへ。
こちらも無事復活していました。

2022-02-13 13.34.52.jpg

そして三陸沿岸道路を走り、道の駅さんりくで休憩。

2022-02-13 15.09.43.jpg

その後は、三陸沿岸道路、仙台北部道路、東北道、首都高で帰宅しました。

スクリーンショット 2022-02-28 0.37.25.png

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年2月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北ドライブ 2022冬 2日目」です。

次の記事は「山梨ドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。