山梨ドライブ

| コメント(0)

友人のLamic氏と夕食でほうとうを食べに山梨まで行ってきました。
今日夏タイヤに交換したのに雪の残る山梨へは少し早まったかなと思いましたが、路面は問題なかったのでよかったのですが。
お店は、甲州ほうとう 小作 山中湖店です。

自分はかぼちゃほうとうを

2022-02-26 19.25.52.jpg

その後、山梨のほったらかし温泉へ行ってみることに。
初めての温泉です。

2022-02-26 20.58.41.jpg

あっちの湯とこっちの湯があるらしい

2022-02-26 20.59.16.jpg

今回はあっちの湯に入りました。

2022-02-26 21.00.11.jpg

入った感想。夜景がすごい。風呂が浅い。(汗
下の写真は風呂の外の展望場所から。

2022-02-26 21.43.09.jpg

風景を見ながら入る露天風呂としては良いと思います。
ちょっとバラック感が強い所ですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年2月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東北ドライブ 2022冬 3日目(最終日)」です。

次の記事は「コロナワクチン3回目接種券来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。