両親のコロナのワクチン接種予約

| コメント(0)

5月10日から65歳以上を対象にしたコロナのワクチン接種の予約が地元でも始まりました。
親が電話ではつながらないという事で、Webから自分がつないでみるとサーバーが反応せず...。
繋がったらこの有様...。(汗

2021-05-18-(3).jpg

いやぁ、このハードルの高さはなんなのか。(汗

さて、両親のワクチン接種は結果から言うと無事予約がとれました。
市内で受診している方を対象に予約を受け付けている病院がありまして、そこの病院で初診を受けることで無事予約できました。
結構混雑していたとの事ですが、正直このシステムを全国の病院で実施すれば病院に人が集まる問題がありますが、
高齢者は何かしらで通院している方が殆どなので、主治医の病院でワクチン予約すれば無用な混乱は避けれたのではと感じました。

高齢者がこの状態なので、正直自分の時にワクチン接種はできるのだろうか...。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2021年5月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 8 Plusの電池交換とフロントパネル交換」です。

次の記事は「iPhoneでのサウンド機能の進歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。