30周年MTG NB号の結果が来ました。

| コメント(0)

NA号とNB号の両方で応募していまして、NB号がSGリミテッド限定車なので枠で当選すればNB号で参加、外れた場合はNA号で参加の予定としていました。

昨日、NB号の方が返ってきまして結果は限定車展示スペース(約40台)の枠に入りました。
自分のも100%ノーマルではないですが、ノーマルなSGリミテッドがいなかったのか!?
という事で30thミーティングは、NB号で参加となりました。

p1.jpg

さて、NA号の結果を実家に確認中だけどまだ届いていない様子。
AかBとなった場合は、行きたいけどCになって困っている方にお譲りする予定です。

NB号を磨かないといけないな...。( ̄▽ ̄;)

追記
NA号の結果はCでした(涙
30周年目指してみたNA号のみで応募したいたら悲惨な結果だった予感...。
これで心置きなく30周年MTGに向けてNB号に集中出来ます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2019年8月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メインPCを更新しました」です。

次の記事は「UEFI相性問題発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。