愛媛へ移動

| コメント(0)

仕事で出張のため、愛媛へ飛行機で移行です。
バスで横浜駅まで移動。横浜から成田エクスプレス(NEX)で成田空港まで移動です。
NEXに乗るのは10年以上ぶり、新型はもちろん初めてです。

スクリーンショット 2022-03-25 14.58.37.png

コロナでNEXが昼間運休で、電車で2時間半の旅をしていた身としては1時間短縮は大きい。
やっと乗れるようになったと思った次第です。えきねっとで普通車グリーン+α程度です。
車内の様子。

2022-03-20 14.27.00.jpg

成田空港に着いたら第3ターミナルへ移動し搭乗手続きして検査場に向かい、サテライトへ。
第3ターミナルのサテライトは現在はジェットスター専用のターミナルになっていますね。
搭乗口は一番奥の175...。遠い...。

2022-03-20 17.28.18.jpg

搭乗までの間、外を見てみるとフライングホヌの3機が並んで駐機されていました。

2022-03-20-17.23.37.jpg

さてこちらが本日登場する機体です。

2022-03-20 17.24.29.jpg

搭乗待ちしていると何やらエアポートリムジンの車両がやってきました。
車椅子の方が乗り込む様子ですね。
ボーディング・ブリッジ では無い場合は、このようにして搭乗している様子です。

2022-03-20 17.32.49.jpg

その後搭乗して松山へ移動し、松山で家族が向かいに来て実家へ帰宅しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2022年3月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「副反応きたorz」です。

次の記事は「NB号夏タイヤへ交換と車検の事前整備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。