ソフトバンク端末も機種変更へ

| コメント(0)

ソフトバンク端末の登録機種がiPhone 5s...。既に手元に無いけど。
現在は、auでSIMロック解除したiPhone 7で使用しています。
docomoの端末変更で他も確認したところ、ソフトバンク端末も機種変更することにしました。
ソフトバンク端末はYahoo!関係のサービス利用していると、色々と都合が良いのでメインでは無いけど持ち続けている状態です。
コスト考慮すると今回、Yahoo!モバイルへ変更した方が良さそうなで変更することにしました。
2008年のiPhone 3Gの発売時に契約して10年以上契約していましたがついに。(同じ会社だけど)

2021-04-28-10.34.jpg

という事で、iPhone 12 mini + Y! mobileです。
ソフトバンクの格安プランは自分にはメリット全然ないですし。
という事で、こちらの端末もしばらく頑張ってもらう予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.7.3

この記事について

このページは、Niiが2021年4月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 12 Pro Maxへ機種変更」です。

次の記事は「iPhone Xのバッテリー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。