ニューハルピンへツーリング

| コメント(0)

FCOJの方でツーリング企画があって、気分転換に参加しました。
GoToで宿泊施設の価格が安かったことも大きい。
松本出発なので前日の夜に移動。
山梨で突然の大雨でビショビショになりながら、長野県松本市のビジネスホテルへ到着。
翌朝集合場所の梓川SAへ。

2020-08-01 09.02.58.jpg

梓川SAから長野道、上信越道を通って上越へ。
ニューハルピンに到着です。

2020-08-01 11.33.57.jpg

店内に入ると「ああ~、こんな店だった...。(汗」という状態に。
はい、バイクの事を除外すると好き嫌い分かれるかな。
ラーメンはこの地域独特なラーメンかな。おいしく頂きました。

2020-08-01 11.50.14.jpg

その後は、日本海沿いを走り「道の駅 マリンドリーム能生」へ。
写真は控えますがw、長野県人どれだけカニ好きなのだよと思ったり。
長野県ナンバー(諏訪、松本、長野など)がいっぱいで、皆さんカニ一杯食べている...。
その後糸魚川経由で国道148号経由で「道の駅 小谷」で休憩。

2020-08-01 15.06.20.jpg

その後、松本まで走り解散となり、ホテルへ戻りました。
昨日の疲れがあったためかそのまま爆睡。
夜中起きたときに仕事を少ししました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年8月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Apple Mac製品がARM系CPUのApple siliconに移行へ」です。

次の記事は「パスポートの更新しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。