2020年型YZF-R1Mを試乗してきました

| コメント(0)

松山のバイクショップでYZF-R1Mの試乗があるという事で、試乗に行ってきました。

118309070_3717862428243680_2799989331912214718_o.jpg

いやぁ凄いバクです。
ただタンクが激しく物理的に熱い。
あと公道では持て余しすぎでダメですね。
自分はYZF-R6辺りがちょうど良いかなぁと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年8月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パスポートの更新しました」です。

次の記事は「松山にバイク用品店が次々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。