久々にいつものマツダディーラーに行ってきた

| コメント(0)

NB号のパーツ注文で久々に近くのマツダディーラーへ。
実は相当久しぶり。

2019-03-08-18.43.02.png

車両トラブルで入庫しようとしたら既に修理で入庫が一杯で関東マツダへ依頼する事が多かったのとパーツ注文する事が無かったこともあります。
よくよく考えるとNA号とNC号が中心だったなぁ...。

で、以前パーツ注文している事をすっかり忘れていて放置していました。(それらしい連絡も無かったし)
NA号のスペアキー...。そういえばNA8用のキーボックに交換してスペアが無いので注文していたなぁ...。
カウンターの下からすぐ出てきました。(大汗

bef4c8b4c3.jpg

伝表見ると2015年12月...。
すみません、3年3ヶ月も放置していました。m(_ _)m
というか、このディーラーに来たのも相当久しぶりだった。
しかもよく置いて居てくれたなぁと言うのが正直な感想です。
流用出来ないキーだったから置いて居たのかな。

まあ無事受け取って、NB号とNA号へ流用のNBパーツの注文です。
ただ納期がちょっと不明な状態でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2019年3月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カナロド 河津桜ツーリング」です。

次の記事は「カナロド 昼ミ 宮ヶ瀬オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。