カナロド 河津桜ツーリング

| コメント(0)

神奈川のマツダロードスター(カナロド)の河津桜ツーリングに友人のLamic氏と参加してきました。
ツーリング参加は超久しぶりです。

p1.jpg

西湘PAは5:30出発、家を3時過ぎに出て、Lamic氏のいる川崎を4時に出発。
環八、東名、小田原厚木道路ルートで移動しましたが、最初の集合場所の西湘バイパスの西湘PAには時間的に微妙で最初の休憩場所である伊東マリンタウンに向かいしました。
伊東マリンタウンは車中泊の人が多い...。他県ナンバー多いし、この方々も・・・。( ̄▽ ̄;)

車中泊組が減ってきたところにカナロドメンバーが到着。
合流して河津へ向かいます。

河津に到着すると案の定、駐車場が満車...。
バガテル公園の駐車場に止めることになりました。

db89415264.jpg

そして河津桜を見に移動。

73bc04a491.jpg

ac965a15b9.jpg

河津桜を見た後は昼食でぐらんぱるぽーとへ。
バガテル公園を出た後のロド渋滞。

b5287a9943.jpg

ぐらんぱるぽーとへ到着。

de64602bf7.jpg

ここで昼食を取り、その後伊豆スカへ。スカイポート亀石で最後の休憩。

b1a7cf10a1.jpg

ここでLamic氏の予定があるので離脱して帰宅です。
箱根新道、小田原厚木道路、東名、保土ヶ谷バイパス、横浜新道、首都高と移動して川崎に予定の17時前に到着。意外に流れてよかった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2019年2月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mazda MX-5 Miata 30th Anniversary Edition発表」です。

次の記事は「久々にいつものマツダディーラーに行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。