SSTR 2018

| コメント(0)

朝3時にホテルを出て、スタート地点である尻屋埼を目指します。
ところが尻屋埼は夜間はゲートで閉じられている・・・。orz
仕方なく海外線側のゲートを目指します。
到着してみると先着の方が。しかも八王子ナンバー。同じ事を考える方は居ますね。(汗

IMG_9579.jpg

八王子の方も前日来て、SSTR終了後も石川の方で釣りをして帰るとの事でした。
そして朝日。SSTR 2018スタートです。

IMG_9591.jpg

八王子の方と分かれて一路下北半島を南へ。
まず道の駅よこはま(横浜)へ。横浜近い。(違

IMG_9593.jpg

次に道の駅 浅虫温泉を経由して青森で朝食を食べた後、東北道経由で道の駅ひろさき(SSTR 指定道の駅)へ。

IMG_9596.jpg

この後再び東北道で一気に岩手へ。盛岡通過して道の駅 みずさわ(SSTR 指定道の駅)へ。

IMG_9603.jpg

そしてまた東北道に乗り少し北上して秋田道へ。秋田の道の駅十文字(SSTR 指定道の駅)へ。

IMG_9607.jpg

この後、いつもあきたこまち買っている羽後に道の駅が出来た情報があったので寄ります。
道の駅 うご 端縫いの郷です。

IMG_9609.jpg

ここで昼食。羽後牛ミニ焼肉丼とサラダなど。

IMG_9610.jpg

ここで今後のルートをチェックしたら時間が厳しい・・・。(汗
のんびりしすぎた・・・。orz
と、いう事でこの後はしゃかりきモードです。

国道398号、国道107号経由で本荘ICから日本海東北道(部分開通)、国道7号を走り、北陸道を走ります。
新潟長い・・・。新潟を過ぎた蓮台寺PAでやっと休憩。

IMG_9611.jpg

同じSSTRに参加している方で覆面に39km/hのスピード違反切られたかわいそうな方と会いました。
覆面いたんだ・・・。新潟と富山のトンネル区間は80km/hで取り締まりが多いので覆面気にしながら抑えめに走っていたけど丁度居なかった時か?

その後、出発したのですが実は微妙に日の入り時刻に間に合わない事が判明。
頑張りますが日の入り直後に到着orz

IMG_9616.jpg

そしてゴール地点へ向かいます。大渋滞。(汗

IMG_9617.jpg

そして無事ゴール。

IMG_9619.jpg

ゴール後の駐輪場で知り合いの参加者とも会い色々と盛り上がりました。
本日のコース。1100km超えました。

map2.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年5月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SSTR準備で移動」です。

次の記事は「SSTRの帰り道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。