SSTRの帰り道

| コメント(0)

本日はロードスター絡みでは軽井沢MTGですが・・・。
SSTRも無事終了し、完走記録書をもらいに行きます。
バイクの友人とも合流。

IMG_9621.jpg

ゴールゲート

IMG_9622.jpg

そして完走記録書です。

sstr.jpg

この後は友人と横浜まで帰宅です。
北陸道、東海北陸道を経由して飛騨河合PAで休憩。
ここで2名は浜松の方なので途中で分かれます。

IMG_9624.jpg

飛騨清見ICから高山清見道に入り高山へ。
飛騨高山 ドライブステーション板蔵で昼食です

IMG_9625.jpg

しかし、高山辺りヒッチハイクが多すぎ・・・。

その後国道158号をひたすらですが、休日と言う事もあり車が多すぎ・・・。
沢渡温泉観光案内所と道の駅 風穴の里で休憩して、その後は松本まで一気でした。
長野道に乗った後は中央道の諏訪湖SAで休憩して釈迦堂PAまで一気に。
富士五湖道路経由で東名へ。

IMG_9626.jpg

足柄SAで休憩してその後は別れるまで一気でした。

map3.jpg

トータル3日で約2690km、消費ガソリン量は111Lでした。
しかし結構しっかりと寝ていたので意外に疲れは残りませんでした。
一番辛かったのは睡眠時間が少なかった1日目かな。

残念なのは温泉で疲れを取る様な事が出来なかった事。
来年は軽井沢MTG次第と考えています。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2018年5月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SSTR 2018」です。

次の記事は「iOS 11.4アップデート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。