ライフサイクルズにおもっいきり載っていました(汗

| コメント(0)

ライフサイクルズに先月に取材受けたのが載っていました。

22730214_1858432880853320_5533692161926468409_n.jpg

特集トップ

22730061_1858433054186636_8852274746787117247_n.jpg

おおっ、結構でかく載っているw

22730577_1858433094186632_4590783695015550154_n.jpg

YZF-R25とFZR250の比較ではツーリング用途ではYZF-R25の勝ちとの事。
どちらも載っているのでまあ判るような気がする。

22728776_1858433180853290_8763375584159993607_n.jpg

あと、80'sの方にもしっかり載っていました。

22528184_1858432957519979_5463212006500837269_n.jpg

しかし外装褒めているけど、もっといい状態のがあると思う。
TECH21号は半年前に75,000円で入手したことを考えると当たりだったかも。
まあレストアに10万程度かけていますが。(それでも安いか)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2017年10月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型Ninja250とNinja400が東京モーターショーでワールドプレミア」です。

次の記事は「東京モーターショーへ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。