土曜も仕事で幕張へ

| コメント(0)

土曜も仕事で幕張です。
朝、家を出て車を止めれる所で雪下ろしとチェーン外し。
2980円のチェーンはチェーンが切れてあえなくゴミとなりました。(^^;
昨年使っていたチェーンを積んでいます。
後ろに雪で動かすのを諦めたらしきマリナが。

Img_9127

今回も首都高で幕張へ。
車線がトラックのチェーンで削られた様子でボロボロになっていたのですが、途中で悲劇が。
飛び石食らいました。(涙

Img_9128

と、いうかNAに不要な修理費用かけたく無いのですが…。
もしかするとガラス交換?

本日もイオンは駐車場無料だったのでイオンの駐車場へ。
昼食は無論、イオンで。

さてさて、本日は一般公開日なので雪で人が来ているかなと思ったら以外に来ていたw

Img_1084

プライズコーナーは凄い人。

Img_1085

メーカーのイベントは凄い人。コナミさんは結構凄いギャラリーでした。

Img_1087

特に何も問題なく無事終了。
終了するとすぐに撤収作業です。機材を分解してトラックに積み込み会社に戻って行きます。
開催時はこんな会場も。

Img_1060

1時間半でこんな状態に。(汗

Img_9134

2時間程経過するとこんな感じでした。

Img_1093

首都高を走って問題も無く無事帰宅。
大家が頑張って除雪してくれていたので駐車場は問題なく止めれました。

帰り道に近くを通った保土ヶ谷PAは除雪中でした。

Img_9146

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年2月16日 13:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪の降る中、幕張へお仕事」です。

次の記事は「ロードスターのガラス修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。