雪の降る中、幕張へお仕事

| コメント(0)

2月14日、本日は雪予報ですがお仕事で幕張メッセへ移動です。
朝、車を見た時に今晩の惨状が大体予想出来た…。(汗

Img_1049

幕張メッセまでは比較的順調に移動出来て、幕張メッセに到着すると駐車場の隣にでかいイオンがオープンしていた…。(汗
しかも本日、駐車場は無料(幕張メッセは1日1000円)ということでイオンの駐車場に駐車。
ちゃんと買い物(昼食)しましたよ。

Img_1053

さてさて、幕張メッセの会場へ。JAEPO(ジャパンアミューズメントエキスポ2014)です。

Img_1055

会場の様子。

Img_1058

個人的に感じたのは、中国系メーカーが徐々に台頭して来ている事でしょうか。
こちらのメーカーは海外では結構売れそうな予感。

Img_9125

こちらは、ゲーム性の改良が必要と感じました。
少なくとも日本では辛い…。

Img_9124

本日は、不具合が発生した時の対応するメンバーとして参加していたのですが特に問題もなく無事終了。

Img_1066

帰りは、プロジェクトのプロデューサーの方を乗せて戸塚まで。
戸塚の松壱家で。流石に雪だったので行列は無かったですけど満席でした。
自分は味噌の大盛りを。

Img_1067

プロデューサーを自宅前まで送った後に自宅へ。
環二もこの状態。

Img_1069

第三京浜保土ヶ谷PA。

Img_1081

自宅に到着したけど駐車場が駐車困難な状態だったのでいつもの駐輪場スペースに突撃。

Img_1079

無事帰宅出来ました。(汗

Img_1073

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2014年2月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NDロードスターのスクープ写真から解析する Part.4」です。

次の記事は「土曜も仕事で幕張へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。