富士総合火力演習(そうかえん)

| コメント(0)

本日は、富士総合火力演習(そうかえん)です。

10

午前4時過ぎに駅前で集合。タクシーに乗りますが、既に20人程が列が。
東富士演習場へのビストン輸送で大忙しの様子です。
タクシーに乗る事20分程度。5時前に無事会場に到着です。

Img_3371

既に人が凄い事・・・。

Img_3377

会場が開くのは7時からとの事。まだまだ。

Img_3375

物販の準備も進んで行きます。
暑くなりそうなので帽子は購入しました。

Img_3393

チケットも無事交換。

Img_3398

7時に入場開始。富士山が綺麗。

Img_3706

事前の練習が実施されていました。

80537


80313

練習が終わった後、本番です。
印象的だったのは、防衛大臣の入場の時。放送が流れた時に観客から「ええ〜」と言う声がw
まあ、そうかえんが開始されます。
写真は適当に。

Img_3564

Img_3574

Img_3571

Img_3576

Img_3588

81540

81641

81634

12時に会場を出てバス乗り場へ。バス乗り場大混雑と言う事でタクシー乗り場へ。
結局なんだかんだと駅に到着したのが15時過ぎ…。orz
帰りに国道246号線沿いのLamic氏希望の城廻りした後に国道255号線経由で小田原東ICから小田原厚木道路経由伊勢原ICまで、ここから一般道で戸塚まで、その後は横浜新道、首都高経由で川崎へ行ってLamic氏を送って行った後に21時頃帰宅。
疲れました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「弟がやって来た」です。

次の記事は「携帯電話(iPhone)の通話プラン見直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。