弟がやって来た

| コメント(0)

弟が明日の「富士総合火力演習」を見に行く為に弟の友人と共に車でやって来ました。
本日は、お台場のガンダムを見に行く事に。

Img_3624

次に初代難局観測船「宗谷」を見に。

Img_3631

この後、自分が仕事で1時間程、品川シーサイドによってもらう事に。
品川シーサイドでは、チキンラーメンのイベントをしていました。

Img_3703


Img_3702

その後は、明日の為に弟は自分の部屋で弟の友人は漫画喫茶へ休む事に。
5時間程休んだ後に、弟らは一足先に御殿場へ向かいました。
自分は、午前1〜2時着で向かえば良いかなぁと思っていたら先に御殿場に着いた弟から駐車場が満杯と言う連絡が。
自分も予定を切り上げ、10時頃から御殿場に向かう事に。
駅駐車場は満杯でしたが、近くのコインパーキングはまだ余裕があったので無事とめれました。
駅前で晩飯を食べた後に、車内で仮眠。午前4時頃に東富士演習場へタクシーで移動開始予定です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月25日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Xiの速度を測ってみる」です。

次の記事は「富士総合火力演習(そうかえん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。