Xiの速度を測ってみる

| コメント(0)

首都高平和島PAで、以下の回線の速度を測定してみました。
・docomo FOMA (SIM Free iPhone 4)
・docomo Xi (BF-01D経由 au iPhone 4S)
・au iPhone 4S
・SoftBank iPhone 4S

まず、docomo FOMA。下り平均2.1Mbpsです。

Img_3475

次に、docomo Xi。下り平均7.6Mbpsです。

Img_3356

au iPhone 4S。流石に規格的に厳しいか。下り平均1.3Mbpsです。

Img_3601

最後にSoftBank iPhone 4S。下り平均は4.5Mbpsです。

Img_3347

結果としては、Xiが速かったですが爆速でないのが残念な所です。(予想していた所ですが)
ちなみに他のベンチマークもほぼ同じ値でした。
速い規格程、規格上最高と実測値の差が大きくなるのでここを何とかしてほしい所。
しかし、ベンチマークに限ってはソフトバンクの速さが目立ちますw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月22日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「docomo Xiを使ってみる」です。

次の記事は「弟がやって来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。