携帯電話(iPhone)の通話プラン見直し

| コメント(0)

今月、通話用のiPhoneで通話料が余裕のぶっちぎりで凄い事に。orz

Au1

プランSSシンプルで、分けあいで合計4,000円分の無料通話があるのですが、ちょっと使い過ぎた・・・。
最終的に2,000円オーバー程度ですが、大半が同じ所w

auには、「指定通話定額 」という月額定額料390円 (税込) で指定した3件までのau携帯電話への国内通話が24時間無料 という割引があったので、実家の親と弟とよくかける友人を登録しました。
(プランZシンプルという手もありますが、これだと1~21時の間だけなので)

au : 指定通話定額

Sitei

これと同時にdocomoの携帯(iPhone 4)もXi契約なのでdocomo端末相手ならば24時間無料(定額)の「Xiトーク24」に加入しました。

docomo : Xiトーク24

Xitalk

これで残りは、auの無料通話分で何とかなるはず。

ソフトバンク宛ては、1~21時のみという事で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年8月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富士総合火力演習(そうかえん)」です。

次の記事は「Adobe Creative Cloudへ加入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。