佐野市のご当地萌えキャラまつりに行ってみた

| コメント(0)

栃木県佐野市のJR佐野駅前で開催された「第2回ご当地萌えキャラまつり」にNozomi氏と行ってみました。

東北道の佐野SAで佐野ラーメンを。
スマートICで降りた後に一般道のパーキングに止めて寄りました。

Img_0937

個人的にはこの手打ち麺は、余り好みでは無い。あっさり系の家系ラーメンと言った方がいいかな。

その後、佐野駅前へ。

Img_0941

埼玉県行田市(手前)と福島県白河市(奥)の萌えキャラ・・・。

Img_0945

お酒。想像以上に種類が多い事に驚いた。

Img_0954

他、メジャー所(?)の了法寺とひめたまも出展していました。
ライブステージでの了法寺のとろ美さん。

Img_0949

で、その後はドライブ。
近くに群馬県、栃木県、埼玉県の県境があるので行ってみました。

Img_0962

ちなみに右下が案内地図。無駄な形・・・。
そして県境の場所。
左側が埼玉県、正面が群馬県、右側が栃木県・・・。

Img_0970 

地図(mapionより)で見るとこんな形。道の駅のある所が土手道です。
全て埼玉県にした方が平和なのでは・・・?

Map

その後は、千葉県の北西の端にある関宿城に。

Img_0976

場所はこんなかんじ。

Img_0992

Img_0982

関宿城の横で「フライトフェスタ 2012」が開催されていました。

Img_0990

手前のフクロウがでかい・・・。

Img_0988 

その後、ゲートブリッジを渡り帰宅。
なんだか良く判らんドライブに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2012年3月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東芝、3.5インチHDDの製造に参入へ」です。

次の記事は「トヨタ86、スバルBRZは海外で成功するのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。