Windows 7環境へ移行しました

| コメント(0)

最近、Windows Vista Ultimateの調子が悪くなってきていたので、前々から準備していたWindows 7 Ultimate(64bit)へ移行しました。
まあ、やっと言うべきか。Windows 7は昨年から2TBの別HDDにインストールしていたのだけど移行が面倒で放置状態でした。

Windows7

キャプチャー用に使った壁紙は、Windows 7 OEM版のプロモーションキャラクターの窓辺ななみですw
一時期は話題だったのですが、台湾MicrosoftのSilverlightで登場した藍澤姉妹に押されて最近は影が薄い様子です。
ちなみにこんなキャラクター。

800x480_g 

スコアは、Vista世代のPC(Gateway FX7028j)なので今のと比較すると今一歩です。
まあ3年経過しているPCとしては頑張っているかなぁ。

64bitになったので、メモリも4GBオーバーに増設しますか。
まあ、まだCore i世代ではないのでその内に移行したいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月27日 17:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソフトバンクAndroid端末 「Sweety SoftBank 003P」発表」です。

次の記事は「docomoとSoftBankの価格戦略の違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。