ソフトバンクAndroid端末 「Sweety SoftBank 003P」発表

| コメント(0)

ソフトバンクからパナソニックモバイルコミュニケーションズ製のAndroid端末「Sweety SoftBank 003P」が発表されました。

Index_pic_01

Index_pic_02

Index_pic_03

思いっきりdocomoのP-07Cの兄弟モデルですね。
カラーリング以外は、ほぼ同じ端末かと思います。

個人的に思った事。
女性向け端末と言う事ですが、4.3インチ液晶と結構ボディサイズは大きい。
この辺りがどう評価されるかですね。
スペック的にはUIのカスタマイズ機能が特徴だけど、それ以外は地味な様な。
おさいふケータイが無いのは痛いかもしれないですね。
正直、「AQUOS PHONE THE HYBRID SoftBank 007SH」が発表された後だとインパクトが弱い。

最後にdocomo版といい、正直パナソニックに勢いが無いと思うのは自分だけ?
試行錯誤中かもしれないので、冬モデルに期待しときましょ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2011年5月23日 16:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国のApple iPad主力生産工場が爆発」です。

次の記事は「Windows 7環境へ移行しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。