ROADSTER BROS.を買ってみました

| コメント(0)

「ROADSTER BROS. VOL.1」が発売されたので買ってきました。

Img_0077

シリーズで新規刊行なので、まあお約束的な内容ですね。
主にミーティング、ショップ紹介、メンテナンス、サーキット走行についての記事ですね。
ミーティングについてですが、まず今年の軽井沢MTGは前の方だったのではっきり写っていました。

Img_0078

あと、見ていて昨年三次テストコースで開催された20周年イベントの写真ですが、

Img_0076

貴島さんのバックに写っている青いロードスターは、自分のロードスターですね。[E:coldsweats01]
自分のロードスターはさり気なく写っているような気が・・・。

次からどんな内容になるか次第で何号まで続くか決まってくるなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年7月12日 22:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhone 3GSを交換してきました」です。

次の記事は「草津温泉、尾瀬、十日町へドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。