iPhone 3GSを交換してきました

| コメント(0)

iPhone 3GSのSIMカードスロットの脇に衝撃も与えていないのにひび割れが発生してきて、気になっていたので直営店のソフトバンクショップに行って交換してもらいました。
とりあえず、通常は有償になるかのグレーゾーンなのですが、過去に同店でiPhone 3Gでひび割れで交換したことがある事、Apple Careに加入している事で無償交換となりました。
Apple Careの加入の有無でグレーゾーンは有償か無償になる様子なので、出来る限りApple Careに加入した方が良さそうです。

Img_0075

交換したiPhone 3GSです。
iPhone 4に移行したので使う機会は少ないですが、とりあえずピカピカに。
ちなみに中のOSバージョンは、3.1.3でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年7月12日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPadとiPhone 4のMicro SIMについて」です。

次の記事は「ROADSTER BROS.を買ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。