ロードスターのリアパフォーマンスバーを取り付けました

| コメント(0)

NA8のリアメンバーに交換したので、パフォーマンスバーを取り付けようとしたのですが、
丁度合うサイズのボルトが見つからなかった為に、帰り道の寄り道で広島に来るついでに
広島のディーラー( 広島マツダ宇品本店 )に行ったのですが、在庫がすぐには無いとの事でした。orz
ディーラーのメカニックの方が、「合うサイズのボルトを探して取り付けましょうか?」と言う事なのでお願いすることに。
待ち時間店内で待っていたのですが、この店内設備が凄い。
無料の自販機があるし、インターネットブラウズ用に自由に使えるPCがあるし、マッサージチェアがあるし…。
流石、お膝元のディーラーです。

さてさて、20分ほどで取り付けは完了しました。
工賃を確認したところ無料で良いですとの事。感謝。

Dsc_0181

取り付けの手間が省けてよかったです。
さて、違いですが良く判らん。

ちなみにパフォーマンスバーのボディーマウントは、ネジ穴位置が微妙な位置だったのでマウントは諦めて、パフォーマンスバー側をスパッと切断してしまいました。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年5月 7日 12:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロードスターのメンテ 2日目」です。

次の記事は「マツダミュージアムを見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。