パンク

| コメント(0)

昨晩、車でちょっと本屋へ出かけようと駐車場に行ったら、何やら車が傾いているので見てみると、リアタイヤがパンクしていて空気が抜けきっていました。[E:shock]

Img_1357

仕方なく、応急用タイヤに(初めて)交換したら、これも全然使っていない為か空気が減っていました。
とりあえず、ガソリンスタンドへ応急用タイヤの空気圧を適正に。

朝はバイクのオフ会に出そうとしたFZR250R号は全然始動しないし。[E:shock]

午後は、まずパンク修理にオートバックスで行って直しました。(1600円弱)
その後、用事を済ましてNozomi氏と会って色々と。
まあ、うちの会社もあんな発表したから色々と問題点が話題になっている様子です。
問題点は解決していって欲しいけど、根底から直さないと厳しいかもね。

さてさて、ついでに本日は東京スカイツリーを見に行ってみました。

Img_1359

Img_1360

結構デカイ。[E:sign03]
とにかくカメラで撮影する人が多いこと。
周りに高層建築が無いだけに、完成したら見晴らしがよさそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2010年2月 6日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国内版と海外版」です。

次の記事は「FZR250R クラッチ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。