iPhoneを交換しました

| コメント(0)

iPhoneのケースに白のiPhoneで発生するメジャーな細かなヒビが発生していました。[E:shock]
交換してもらいにソフトバンク表参道に。
Apple Storeは予約がいっぱいなだけです。
もうすぐ一年経過(今のは半年弱ですが)するし、バッテリーを新しくしたいという事もあります。
新しいiPhone 3G Sに機種変すると保障が継続するかが不明ですし。
(AppleCare Protection Plan for iPhoneに入っていればAppleが対応してくれるかな)

ソフトバンク表参道のスタッフに見せたところ少し時間がかかりましたが無償交換対応するということで交換となりました。
で、手続きをして新しいiPhoneを確認したらAppleロゴ部分に傷が…。[E:shock]
と、いう事で再交換です。

今度のiPhoneは、問題なし。
と、いう事でソフトバンクの履歴には4台目となりました。[E:coldsweats01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年6月10日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新型iPhone、新型MacBook Pro、Mac OS X Snow Leopardを発表」です。

次の記事は「iPhone 3.0導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。