iPhone 3.0導入

| コメント(1)

iPhone 3.0 GM版が公開されたので早速入れてみました。

Img_0195

iPhone Developer Programに有償で加入している特権ですね。
一般の方は18日公開です。これって米国時間なので日本では19日になると思いますが。
メイン画面はこの通り。

Img_0196

SMSがSMS/MMSになっているのとボイスメモが追加されたのが違いですね。
使い勝手に関しては念願のコピペが追加された事でしょうね。
あと、アイコンが微妙に修正されている?

まださわりだしたばかりなので色々と見ていく予定。
そろそろ真面目にiPhoneアプリ作っていかねば。
iPhone Developer Programの更新時期も近づいてきているし。
(更新期限までにアプリを完成する事は無理ですが)

コメント(1)

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

メカ音痴の私にはさっぱりわかりません(笑

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年6月11日 13:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPhoneを交換しました」です。

次の記事は「鈴鹿にバイクレースを見に行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。