デシカメ死亡

| コメント(0)

デシカメは、SONY Cyber-shot DSC-P8という古いモデルを使っていたのですが、つい先日ポケットに入れていたら何処かでぶつけたらしく液晶を割ってしまいました。[E:crying]

Dsc00004_2  

 

 

と、いう事で中古でDSC-P8を買ってきました。[E:impact]
スペック的にも自分の使う範囲では十分だし、古いので安かったし。

Img_0144  

 

 

 

手前が新しい物、奥が壊れた物。ちなみにこれはiPhoneで撮影です。
同時にMicroSD->MemoryStick Duo変換アダプタも買って、MicroSD 4GBをつけました。
MicroSD->MemoryStick Duo->MemoryStick Proの2段階変換。[E:sweat01]
今だとMicroSDの方が安価ですし。(4GB 680円、MS Duoは3000円程度だったかな)
これでムービーをとっても圧迫する事はなさそうです。[E:happy01]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年2月 6日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「困った車」です。

次の記事は「ドンキがやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。