困った車

| コメント(1)

少し前の話ですが。
地元の一般道をロードスター号で走っていたら、強引に割り込んでくる軽トラックが。[E:pout]
しかもその軽トラックは、制限30km/hの所を10km/hちょっとで走行…。[E:wobbly]
強引に割り込まずに車が通り過ぎてから走れよ。
しかもその軽トラック、先の信号が黄色になると突然速度(30km/h以上?)を出して、
赤信号になって1秒後に交差点に突入。
青信号になった側の車を止めて、右折していきました。その後ノロノロ走っていく姿が。
(多分、後ろになった車はキレていると思う)
ちなみに落葉マーク付。[E:maple]
多分、前に車がいたり、信号で停車するのが嫌なのだと思う。
いやぁ、こんなドライバーは免許剥奪してほしいですね。[E:dash]

先日も過去に暴走事故を起こした高齢者がまた暴走事故起こして人が死んだ事故をおこしたニュースがあったし。

コメント(1)

最近になっても高速道路を逆走する御老人方々がおります。
逆走が認識できなくなるころには返上していただきたいですね。
飲酒運転のドライバーさんも免許剥奪やね。
安全運転行きましょう

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年1月30日 23:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この親にしてこの子あり」です。

次の記事は「デシカメ死亡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。