ドンキがやってきた

| コメント(0)

今日、naganaga氏と天下一品を松山まで食べに来たら反対側にドンキホーテがオープンしていました。
ついに愛媛までやってきました。

Dsc08120 

 

 

駐車場に入る車で周辺が渋滞していました。
賢い人は、近くのパチンコ店にとめている様子で。[E:coldsweats01]

とりあえず、天下一品を食べた後に見に行ってみました。
まあ、新しくできた店なので綺麗な以外はほかの店舗と変わりませんがw
買ったのは、以下の二つと紅茶ぐらいかな。

Dsc00003  

 

 

SPAMは、昨年末に本格上陸しましたが、また扱っている所がドンキぐらいしか知らないのでとりあえず買ってしまいました。
あと、海外系のお菓子とかを東京にいた頃に買っていたりました。(ハズレも多いけど)

しかし、愛媛でも朝5時まで営業とは。夜型の人が増えるかもしれない。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2009年2月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デシカメ死亡」です。

次の記事は「ロードスターのリフレッシュ計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。