実家で大掃除

| コメント(2)

実家の自分の部屋を大掃除です。
ダンボールの山だったので何とか整理してスペースを確保。
倉庫から少し部屋になりました。

Img_0014_3  

 

 

 

ちなみに写真が実家の部屋の状態。ちなみに十畳(本間、アパート等比較して大きい)くらいの大きさですです。
写真の部分は1/3程度かな。至る所に本の山です。
ちなみに写真奥のドリンクのペットボトルは韓国で以前買ったもの…。(無論賞味期限切れ)
手前の明石大橋開通記念と淡路花博記念のUCCコーヒーも。(超賞味期限切れ)
隣のカップヌードルの秘密(カップヌードル/スケルトン)は言わずものかな…。
ちなみに下のカップヌードル リフィル スターターパックも賞味期限切れ…。
部屋に危険な食べ物が一杯です。[E:impact]

コメント(2)

なによりも源氏物語に目が行く自分に(´・ω・`)

> しぐさん
そこに目が行きますかw
厚さが5cm程あるので途中で挫折しました。orz

ちなみに奥にkanon砲が…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年7月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実家へGo! 2日目」です。

次の記事は「iPhone 3Gの良さ、iPod touchの良さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。