実家へGo! 2日目

| コメント(0)

実家へバイクで帰省 2日目です。

Lamic氏宅で寝て、午前8時半ごろ起きました。
ベランダに出たところ、無茶苦茶暑い…。

Img_0007Img_0006
 

 

 

なんば観光を諦めて、素直に移動開始です。
9時半頃出発。大阪市内は下道で阪神高速に乗る前にガソリン給油です。
その後、阪神高速、第二神明、明石、鳴門ルートの瀬戸大橋をわたった後、徳島県内は下道で。
途中、レギュラー161円、ハイオク172円の店があったのでここで入れておけば…。orz
徳島道 池田ICから再び高速で東予ICまで高速移動です。
四国の高速は、車の台数が少ないこともあり走りやすいです。
皆さん、走行車線を走ってくれたりとマナーも良かったですし。
まあ、下道は別です。[E:impact]
東予でガソリン給油(ハイオク186円だったかな)したのち今治へ到着。
相変わらず、今治のガソリンスタンドはハイオク199円~201円って何?
あまりにも高すぎです。

さて、実家に帰って思ったのがとにかく暑い。
今日は最高気温35℃だったらしい。間違いなく東京より暑いです。
これはバイク乗る気が失せるなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年7月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛媛の実家までGo!」です。

次の記事は「実家で大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。