愛媛の実家までGo!

| コメント(0)

この休みに所用で実家の愛媛まで戻ることになりました。
また、今回はFZR400RRSP号を愛媛に持って帰ることに。
とりあえず本日は大阪のLamic氏宅まで。
18時頃に出発。東名をひたすら走ります。
牧ノ原SAまで持つだろうと考えていたのですが、日本坂PAでガソリン残量を確認したら間違いなく20km走れない…。[E:shock]
仕方なく焼津でいったん降りてガソリン給油。
その後、浜名湖SAで何か食べようと考えていたら大混雑…。[E:crying]
諦めて次のSAを目指します。
次の休憩したSA(PA)は東海湾岸道の刈谷PA(ハイウェイオアシス)です。
ところがここのPA、神奈川の保土ヶ谷PA状態に。

Img_0002
 
 
 
 
諦めてガソリン給油後次のPAへ。湾岸長島PAです。
着く前にもしかして予想はしていたので大当たりのDQNカー大展示場となっていました。[E:shock]
刈谷PA以上に悲惨な状態に。まあ、大黒PAと同じ状態ですね。そのままスルーしました。
結局、休憩できたのは東名阪道の御在所SA。長かった。
休憩後は新名神経由で吹田まで。
近畿自動車道を摂津南まで走った後に阪神高速へ乗り換え。
目的地まであと10kmでまさかのガス欠…。[E:shock]
緊急待避所で連絡してJAF待ちとなりました。
 

Img_0004Img_0003

 

 

 

JAFが到着後は給油してもらって無事到着。
この400RRSP号は、燃費も安定していないし、リザーブがない。
ツーリングは難しいですな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年7月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WILLCOM D4レポ その2」です。

次の記事は「実家へGo! 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。