通勤途中で車検(爆

| コメント(3)

Nec_0086  

 

 

 

 

FZR400RRSP号のユーザー車検に行ってきました。
横浜の陸運局に行くこと自体が初めてだったので最初に通り過ぎてしまった事は秘密です。
多摩は立川の行きづらい所、川崎は浜の方と、横浜は行きやすいのですよね。

さて、印紙と税金確認、そしてユーザー車検の書類手続きも行って、いざ検査ラインへ。
まず検査官が一通りの外見チェック等。
マフラーの音量が気になっていたのですが、94dbと問題はないレベルでした。
(この年式は99dbまで、今のバイクは94dbだったかな)

次に検査ラインでチェック。
まず速度とブレーキ ○
次にライト……… ×
昨日、YZF750Rと比較して調整したけど無理だったか…。orz

予備車検場に向かい、光軸調整してもらいました。
右と下にずれていました。orz

調整が完了したので再び検査ラインへ。
今度は○でした。

検査の完了の
その後車検証の交付を。
新しい車検証が出来るのがすぐだったのはビックリ。
無事、FZR400RRSP号の車検が完了しました。
ライトの検査で時間がロスした事もあり、会社には15分遅刻…。orz

コメント(3)

お疲れちゃん(^^)/書類は大丈夫?だったでしょ・・・。

> なかやんさん
整備の記録で今年のが無いですか?と聞かれましたが後でしますと答えておきました。
なかやんの建物の案内で①とか②とかで順番の番号なのにその建物へ行って間違えたぐらいw
あと検査完了の小屋の位置が初めてだとわかりづらいのが。
(ラインに判り易く書いて欲しかったなぁ)

ごめんごめん。小屋の位置書くの忘れてた・・・(><)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2008年4月22日 13:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最大の罠は最後に待っていた…」です。

次の記事は「赤い長野、寒い渋峠(爆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。