ガソリン値上げ

| コメント(0)

8月からガソリンが大幅に値上げするという事で今日ガソリンを入れれるだけ入れておこうと思ったら既にガソリンの値上げが始まっていました。orz
今まで、レギュラー128円だった所が141円と13円もの値上げ。
自分が何時も入れているガソリンスタンドに言ってみた所…。
まだ値上げ前で、128円でした。(^^)
ガソリンの携帯缶も含めて全て満タンに。(^^;

高速は、先月分の価格を元に確定する関係で137円になる様子ですが、一般のガソリンスタンドは高そう…。
盆休みの計画もどうしようかと悩み中。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年7月31日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冷却水交換」です。

次の記事は「韓国出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。