軽井沢ミーティング 2006

| コメント(0)

今年も行ってみました。
今回は、マリナーブルー連合の一員として参加ですね。

年々会場に入る時間が早くなっている様子なのですが、今年は7時30分にはそこそこの台数が既に駐車場にいました。
この調子だと来年はもっと早くなるのか?

今回は、メンバーの方とまったりと。
凄かったのが最後のマリナーブルー撮影会(?)ですね。

Nec_0035

合計20台の同色カラーが集まったのは異様でした。
マリナーブルーは、マイナーじゃなくてメジャーじゃないのかという錯覚が…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年5月28日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世の中は狭い」です。

次の記事は「40,000km突破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。