世の中は狭い

| コメント(0)

ふと、とある情報(インターネット上での昔の職業(広島)時代の自分の情報(^^;;)を調べていたら、アニメ化等で売れまくっている某社の代表が以前いた今は無き会社の同僚だった事が判明。
多分間違いなく面識あるな。
某社が無くなった後に成功している人もいるんだなぁと思う次第。

ちなみに私はマイペース。(^^;
昔も今も車とバイクで走り回っているのは変わっていないか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2006年5月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メルマガ」です。

次の記事は「軽井沢ミーティング 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。