帰省

| コメント(0)

26日の1時過ぎに帰省で愛媛へ向かって出発。
しかし、出発して国道246を走っていたらトラックだらけでノロノロ30km/h(涙)
とても耐え切れる状態じゃないので高速へ変更したら静岡で豪雨。(涙)
さらに事故渋滞のおまけ付。
その後は伊勢湾岸、東名阪、名阪国道と移動して西名阪でオークションで落札した物を受け取る。
その後大阪のラミック氏の家へ。
駄弁った後に時間が無い事からすぐに出発。
阪神高速、第2神明、バイパスを使ってその後山陽道へ。
結局NANKAI小僧さんと会えたのが夕方…。おそくなってすまんです。
結局なんだかんだと実家に到着したのが夜の10時ぐらい…。
疲れた〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選挙」です。

次の記事は「かずら橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。