選挙

| コメント(0)

自分は引っ越したばかりで選挙権は無いのですが、今日から市議会議員選挙が始まるらしい…。
朝から選挙カーがうるさいなぁと思っていたら、2件隣が選挙事務所だった。(^^;;
そりゃうるさいか。(T-T)

さて今日は、本棚とかを買いに行ってその後部屋の掃除。
なんとなく、整理されてきたぞって。(^^;;

ロードスターネタは一旦休憩(早っ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タンクの錆取り Part2」です。

次の記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。