かずら橋

| コメント(0)

naganaga氏のバイクを受け取りに行った後に一路高知方面へドライブ出発。
寒風山トンネルを通って国道439(与作)へ。
道が結構整備されて走りやすくなっていること…。
秘境じみたのが無くなったのが寂しい。
その後大歩危辺りでオープンのロードスターとすれ違ったときにピースサインが…。
パイクとの一緒なのね〜。ビックリ。もちろん返しましたよ。
その後祖谷のかずら橋をみて、剣山方面へいってみるかと、国道439を通っていると「奥祖谷二重かずら橋」の案内が…。
その場所へ到着してかずら橋をみてみるとこちらの方が良いのではと。
結構奥地なので来るのが大変ですが。
その後剣山ふもとへ到着。ここで老夫婦のロードスターとすれ違う。
(もちろんオープンでした)
なんだか微笑ましいシーンでした。
その後は平野部を通って帰りました。(結構走った〜)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2003年4月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰省」です。

次の記事は「RX-8発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。