Xbox Series X届きました

| コメント(0)

Xbox Series XがAmazonから今日届きました。横浜から愛媛に変更した関係で1日遅れ。
PS5はどこも落選...。orz

2020-11-11-09.27.jpg

箱の中身も凝った形で収納されていました。

2020-11-11-09.29.jpg

設置した状態。テレビがしょぼいですが。( ̄▽ ̄;)

2020-11-11-09.47.jpg

とりあえず使った感じ、Xbox One時代とあまり違いが判らないw
もう少し時間経過するとおおっと思わせるようなゲームが出て来ると期待。
とりあえず、従来のゲームでローディングでいらいらしたゲームが快適になったのでプレイ再開しても良いかもw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2020年11月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Xbox Series Xを予約しました」です。

次の記事は「ロードスターとUFOラインと52万km」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。